pausa di croma

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おこさまがた | main | にじ >>

ピラミッド



ほさほさ。
触っている感覚がないくらいやわらか。



eMuさんのアクセサリーと
才高安紀子さんの陶器、
杉崎陽子さんの革の
3人展へ行ってきました。

射水市にある、
GALLERY ガラスのピラミッドというところ。
ガラス張りの三角の建物で、
中庭や空が1階からも2階からも見られる、
明るい空間でした。
晴れだったらもっとよかったろうな。




白い壁とガラス、コンクリートで
無機質って感じのところと、
風合いのいい木と畳、庭園で
あたたかな和って感じのところがあって、
それぞれの作家さんに合った展示ができる
おもしろいところでした。

作品はもちろんの事、
ディスプレイもおもしろくて、
刺激的で、センスが良くて。
とても素敵でした。

eMuさん、
かなりの量の作品がありました。
ワークショップも大人気で。
お疲れさまです。
またおじゃまします。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

センパイ方が帰ってから2時間後くらいに私も行ってきました♪
まいちゃんが教えてくれました。
ステキな作品でいっぱいでしたね!
まさに建物ピラミッド!!!
あのピラミッドさん借りれるみたいですよ☆
貸切でパーティーしたいで〜す♪♪♪
miyukiten | 2009/11/03 11:32 PM
miyukitenさま!
コメントありがとう!

元気??
そうやったんや!
会えればよかったのに。。
おしい!

作品も建物も
すごく素敵やったね〜☆

パーティとか素敵すぎやね。
miyukiten主催でぜひ☆
ryoko | 2009/11/04 9:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE