pausa di croma

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 浴衣 + お茶 + 花火 | main | そわそわ >>

秋いろいろ

もうすっかり秋になっていました。
急に寒くなりましたね。
風邪などにお気をつけください。

 



散歩中、ほよわんこと遭遇。


畑では、大根の芽が大きくなってきました。


隣の米田さんの畑。美しすぎていつもみとれます。


パプリカ、たくさんなってくれて、色々作りました。
もう少ししたら終わりかな。ありがとう。


載せるの遅れましたが、eMuさん にて購入した、新作のピアス。
かっこよすぎでしょう。ほれぼれ。

5周年をお迎えになって、どんどん素敵になっていくお店。
これからも楽しみにしてます。
そして、eMuさんから素敵なお知らせもあって、
ドキドキしています。
また後ほどお知らせします。


TOYAMA ADC展へ。
まぶしい作品達がずらり。。
10展メンバーのkitamuraさんがADC賞。
sumidaさんが審査員特別賞。
10展のポスターやDMたちや、
作品なども入選し、にこにこでした。

えぐちりかさんのセミナーもすばらしかったです。(ちょっとメモ)
創造性と論理、汎用性のある、 自己満足でないもの。 
広がりがイメージできるような、ストーリをつける。
子供のような目でアイデアの種を探す。 
見た人が他の人に言いたくなる。 
アイデアは、生活に結びついてくるもの。 
自分の武器の使い方。 
自分がどうなりたいか。 
アイデアは生きるヒント。

臨月の時も横になりながら、
ディレクションをされていた写真を見せていただいて、
ホントにもう。。徹底的な姿勢に、圧倒されました。

なんか、色々変に悩んでいるときだったので、
あたたかくもあり、すごく染みたというか、やらなきゃと。
それも、楽しんで。

…夜は冷え込みますね。あったかくして寝ましょう。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE