pausa di croma

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みおさめ | main | climbing >>

tokyo

ヒートテックのくつしたが欠かせなくなってきました。
こんにちは。お元気ですか?
この間、東京へ行って参りました。

イルカ交通さんのドルフィンライナーで、寝ながら東京へ。
このバス、カーテンで仕切られてて、半個室。
2シート分が1人用、足もぴーんと伸ばせて、
1人ずつついてくる、エアー枕(首用)で快適です。
あったかくて。
男性は少し狭いかなという感じですが、
女性が寝ながら移動するのにはとてもいい感じです。


早朝、皇居さんぽ。早朝ランナーの方がたくさんいました。


六本木ヒルズの展望台にて。
右には、東京タワー。
左には、うすらぼんやりスカイツリー。


DESIGN HUBにて。
「GOOD DESIGN EXHIBITION 2011 -適正- 」
どきどきする。
無駄がなくて、さりげなくて、使って気持ちが良くて。



展示のパネルもステキでした。
段ボールに白いインクでテキストの部分が抜きになってました。

…時間が無くミュージアムショップをさらりと。
ああもったいない。


表参道にある、AWkitchen へ。
Mayuのお姉さんの彼氏さん(わたし、関係ないのです。はい。)が
副店長をされてるとのことで、
予約をしていただきました。
もうすぐ横浜店の店長をされるそう。きゃ〜。



…なんか…
もうしわけないくらいおもてなしされてしまいました。。
花束みたいなバーニャカウダ。
もちもちパスタのアラビアータ。
たっぷりきのこと濃厚クリームタリアテッレ。
デザートに次ぐデザート。。もう。
すみませんとしか…おいしすぎて、すてきすぎて、
ぼっこい田舎もんの許容範囲を超えました。
ありがとうございました。


品川駅にある、DB in STATION へ。ずっと行きたくて。


左:
印刷したところが半分透けているクリスマスカード。
しかも半分透けてるところにキレイな色がついてます。
ステンドグラスをイメージしているそうです。

右:
無地のカードやノートに、
たくさんあるスタンプを好きなだけ押せます。
スタンプ。ステキなのたくさんありすぎ。
大きいスタンプは、これまたステキな店員さんが押してくれます。


PASS THE BATON にも行けて、充実でした。

急に思い立って行ったので、
後になって行きたかったなと思う、
イベント期間とずれてて、
しまったという感じもありましたが。。
(ただ抜けてるんですよね)

また行きたいな。

…おじいちゃんにお土産を渡しに行ったら、
左手がぽんぽこに腫れてました。
ねこに、くじられたと言っていて、
腫れが尋常じゃなかったので、
すぐ病院へ行ってもらいました。。
ほっとくなんておじいちゃん。
のんきすぎるよ。。
なんともなくてよかったです。

は〜。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE