pausa di croma

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< tokyo | main | 2012 >>

climbing

12月になりましたね。
寒さが一段と増しました。
ううー。

久しぶりに、ふらり桜ヶ池のクライミングセンターへ行くと…


同級生の takagana くんがいて、
こんな。


こんなことに。。
すごすぎる。。
ロープ使ってるし…。。
なんじゃこりゃ!

毎週通っているそうで、
かなり詳しいようだったので、
教えてもらうことに。
やった。

クライミングセンターには、
常連の詳しい人たちがいて、
気さくにお話ししてくださいました。

城端っ子同級生も結構来ているみたいし、
時間があれば通いたいなあ。。



初めて体験していたおねえさんに教えている
takanaga 先生。

肘をなるべく曲げないようにして、
腕のちからを使うのではなく、
ひざでからだを持ち上げる。と。
ふむふむ。

上ってる時に、周りの人が、
がんばれーとか言って下さるので、
よしがんばろうってなります。
(でも手に限界が来て落っこちちゃうんですけれどね(笑)

うん。楽しい。
また行こうっと。


どりゃー!
先生。すごすぎます。

さてこれからしばらく、
筋肉痛さんと一緒に過ごすんです。
あと、青あざさんと。
よろしくお願いします。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE