pausa di croma

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2012 | main | なつですね。 >>

冬のいろいろ

えっと。間が空きましてすみません。
もうすぐ春が来ますね。
冬のいろいろをちょこちょこと。


↑雪山にて。


↑一眼レフを触らせてもらって欲しくなったところ


↑ロープでぷらーん。ぷらーんはすごい楽しかった。

クライミング。ちょこちょこっと行かせてもらっています。
初心者コースはゴールできるようになりました!
わーい!



Aくんが絵つけしたお皿。
質感や色合い、絵がたまらなくツボで。
mayuと自分のプレゼント用に。
もっとつくってほしいな。



恐ろしい色のお菓子作りも、もちゃもちゃ。。


いとこのkazueちゃんが、
オーストラリアから帰ってきていて、
彼氏さんも一緒に会うことに。
ピザとパスタのお店のオーナーシェフだそうで、
ステキな方でした。すいこまれる。
オーストラリア。行ってみたい。。


城端の呉服屋きよべさんの店主さまと一緒にぱちり。
きよべさん、龍馬みたい。
着物や小物にうっとりでした。


norikoのスイーツデコ。↑パンケーキ1つ3cm以下くらい。。
ちょこーっとだけお手伝いしてきました。
norikoのつくる作品は、、
どこまでも細かくて、もう食べれそう。
本物よりすごいというかなんというか。
どんどんすごくなっていくよ。
女子にはたまらないかわいさです。


うっとり。。

ちょこちょこのぞいて下さっていた方、
間が空いてホントすみません。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE