pausa di croma

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 冬のいろいろ | main | ひびくもの >>

なつですね。

お久しぶりです。なつですね。
ラジオ体操始まりましたね。




ちょっこっと前ですが、
空とんでまいりました。



ねこたくさんのお寺にも行ってきました。
たまらん。


きょうこ。
おめでとう!
朝、行く時はシャワーのような雨でしたが、
式の時間にはぴったり晴れ。
ホントにきれいだったなあ。




まこちゃん家。
旦那さまと2人でリフォームしたそう。
床を張り替えたり、ペンキ塗ったり、壁紙貼ったり。
手作り感、センスのいい家具達、バランス。
抜群でした。
こんな家に帰りたいと思った。



 

一眼を買いました。
でもまだ持ち歩いてない。
家付近でぱしゃぱしゃしてます。
そろそろ持って出かけよう。
そんで、もうちょっとまめに更新しよう。
とか言ってみる。

- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

亮子さんこんにちは、お久しぶりです。
更新が無かったので、もしかしたらその身に何か?とも思いましたが、杞憂でした。
 さて、いよいよ1眼レフを買ったようで、カメラ女子の仲間入りですね、どんどん撮ってまた見せて下さい。コンデジと違った写りに驚いているのではと想像しています。
 友達の情報を一つ、射水市写真協会展という展覧会を催しました。多くの人にみてもらうべく、今や射水市民の旧性橘・高木あゆみさんに案内状を出しておいたところ・・可愛いお子さん(本当になんとも言えないくらい可愛いかった)と共に来てくれました。あまりの可愛いさに工芸高爺はとけそうになりました。工芸高を離れてもこうして話題をお伝えしたり出来る事に感謝です。
寺腰健一 | 2012/07/28 10:08 PM
寺腰先生!
お久しぶりです(>_<) コメントありがとうございます!
…気づいたら5ヶ月ぶりの更新でした(~_~;)
わたわたしておりました。。
すみません(>_<)

展覧会、今度はぜひわたしも行きたいです☆
あゆみ(。-_-。)
そっかあ、かわよさそう…
あゆみともしばらく会ってなかったので、
嬉しいです。
とろけそうな先生、見たいです(^^)

そうですね、
なかなかお会いできないですけど、
こうしてコメントいただけるのが、
本当に嬉しいです!
ありがとうございます(^^)

カメラ、すごー!ってなってます。
探り探り楽しんでみます!

先生の写真も観たいです☆
ryoko | 2012/07/29 2:48 AM
りょーこ!ありがとね&#9825;
富山からほんとありがとうございました(^^)

ゆっくり今度話したいね☆
ってか会いましょぉ&#9825;

kyo-ko
kyoko | 2012/08/07 11:24 AM
kyoko☆
コメントありがとう!

ホントにホントに
キレイやったよ☆
ウェルカムボード、
旦那さまとそっくりやった(笑)

話したいことたくさんある(^^)
また会いましょ☆
ryoko | 2012/08/07 11:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
PROFILE